こんにちは!
昨日の話をしよーと。
 
 
昨日は高校2年生初の授業、からのリハーサルでした!
久しぶりに授業受けた感が半端ないんですけど、まあせいぜいがんばろ~かなって感じです。笑
始業式から一昨日までは授業が無いオリエンテーションでいわゆる授業が無い学校みたいな←楽なやつ。
新しいクラスになって今年どんな一年になるんだろ~って凄く楽しみです。
 
最近、健康診断があってまず驚いたのは視力が上がったことかな!
次に驚いたのは身長が175cmを超えたこと!
目標だったから凄く嬉しい!
そしてその分ちゃんと体重も増えてて安心。
もっともっと大きくなりたい、と思う僕なのであった。
 
 
そして、もうすぐ体育祭もある!クラス対抗リレー出る!足遅いから心配。
あと、騎馬戦!いつもは上だったけど、もしかしたら下の騎馬になるかも。
流石にもっと軽い人に譲らないとねっ。笑
 
そしてなんと言ってもやっぱ修学旅行でしょ!
高校2年生と言ったらね。
早くパスポート取りたいな~。
 
 
と、高校2年生の楽しみなことをざっと書いてみました!!
 
 
 
 
そして話は変わり、昨日はリハーサルでした!
ダンスレッスンはエンジンが入るとすげ~楽しいんすよ
ダンスに集中みたいな。もっと上手くなりたいな!
そして、レッスン前に永玖と颯斗と腕相撲対決をしました。
 
 
{DF08D5F0-4F62-470B-8F9B-08F12DFFA881:01}
 
{06470861-BCF1-4ED0-BAE6-A4ED3FF0912D:01}
 
 
 
はい。負けました。。
僕人生で一度も腕相撲勝ったこと無いんだよね。小学校のときも女の子の友達にも負けてたし。笑
もっと筋トレしないとと思い知らされました。笑
そして、いつかは勝つぞ!
いつか。うん、いつか。
いつかっていつだろう…。笑
いつかって5日?ん?あれれ。
よう分からん。
まあ、また今度やろう。笑
 
 
それじゃ明日からも一週間頑張って行きましょ~バイバイ!
 
{DCDA6946-9945-4C76-8393-ADBE0E222BA6:01}