今日のプライベート集は、お休みです
 
いやぁ~とうとう高校2年生になりましたー!まぁ特に大きく変わることは、無いんだけど笑 でも後輩も入ってくるってことですごいワクワクしてます!笑明日は、1年と対面!
 
ちなみに個人的な話なんですけど僕の通っている学校のフォークソング部に僕は1年から入ってて、部活に入る前先輩から『あんまり活動してないから存在感が無いんだよねぇ』って耳もとで小さな声で囁いてきて
これはやるしかねぇーなと思って気合い入れて部活に入ったはいいんだけど結局何も変わらないまま2年生になっちゃったなぁ笑
これでいいのか迷ってます!笑
 
それで颯斗のブログを見て僕と謙信の事紹介してくれて良い事書いてくれたから僕も紹介と言うかエピソードと第一印象なんか簡単に書きます!
 
謙信の第一印象は、とにかく明るくて人懐っこい人だと思った!
しかも最初に声をかけてくれたのが謙信だったんだよね!ダンスレッスン受けてもライブしてても人にアピールするところは、凄いとおもった!笑なんかそう言う積極性とかホントにリスペクト!⇦颯斗のマネ
 
颯斗の第一印象は、ダンスレッスンを初めて一緒にして見てたら心の中で『なんやこの人!めちゃうまいやないか!笑』って思って
実際ダンス歴聴いたら10年もやっててさすがだと思いました!しかも出来ない時は、一緒になって教えてくれて、そう言う先生みたいなところリスペクト!
 
色々な面でこの2人に支えられてるんです!笑
 
自分も一応紹介します!
みんなからは、優しいって学校でも言われます!でも話聞いてるように見えてもたまに聞いてなくてぼーっとしてる時がある人です!笑
ダンス歴は、まだ6、7ヶ月くらいで未熟です!だからとにかくキレキレのダンスを踊れるようにしたい!笑
なんかほとんど紹介になっちゃったけど以上これで終わります!笑
謙信・颯斗これからも頑張ろう!
 
あとあと!ゴールデンウィークの5月1日(日)にさとりのライブをいつもの川崎でやるから是非遊びに来てね!
今日来てくれた人達いつも手紙などありがとう!これからもよろしくお願いします!
最後に!6月5日(日)に兵庫県姫路市文化センターにて行われる『姫路で絆を 深めよう!』に出演しますので是非是非、遊びに来て下さい!
 
会場でお待ちしてまーす!
 
それでは、長い長いブログでしたが次は、プライベート集を載せるから更新楽しみにしてて!
それじゃあ
 
ばいばい!
 
えいくでした!
 
{733D0A81-B7AE-4646-90BE-7A1DA514F7CC}