{CA077EE7-C5CD-4693-BAFE-E54DF6163985:01}
 
{6B320B3F-2CCC-4B0E-88CA-8FB30C133DFD:01}

 
はい!ツーショットでブログSTART!!
桜の写真撮れて良かった~。
今のシーズンは最高に楽しいな~。
ちょうどいい気候!暖かい感じやっぱ好き。
 
そういえば去年の今頃は芸能活動する為上京してきたな。それこそ希望と不安を抱えてた頃。
去年の春休みはレッスンとかそんなに無いし学校も無いから暇で東京巡りしてたな。
スカイツリー行ったり東京タワー行ったり浅草行ったりゆりかもめ乗って台場行ったり。。
ゆりかもめは車掌さん居なくてなんか興奮してさ。
そんとき学校始まってないから東京の友達0人だから全部一人で観光してたんよ。
勿論渋谷にも遊びに行ったよ。
渋谷は僕が中3の夏にスカウトされた場所だから。ハチ公前。ここでスカウトされてなかったら今の僕が無いのは事実。
 
{E64AB5DF-E2D4-48FB-9CBE-74207C4ACF72:01}
 
スカウト直後の写真。笑
 
ぶっちゃけ去年の今頃の僕が一年後さとり少年団組んでライブやってるなんて想像もしてなかったし。笑
てか、昔のレッスン動画観たら僕めっちゃくちゃダンス下手なんですよ笑
それはそれはとてつもなく下手で、颯斗と比べものにならないぐらい笑でも今では同じグループに居るわけだから不思議だよね~笑
 
そしてまあレッスン始まってユニットを組んだのが7月ぐらい。
そして初めまして!謙信です!のブログ挙げたのが7月18日。
ブログ書くのに緊張したの覚えてる笑
 
そして初ストリートライブが9月12日。
この日ライブ終わったあと凄く手応えあってストリートライブが異常に楽しかったんですよ!笑
これからもやらせて頂くのは幸せだな~って思った!
てか本当ストリートライブ病み付きです~。4月10日もストリートライブやります。楽しみです。
 
 
『そちらの空は、どんな空ですか?』というショートムービーの撮影を経験したのも良かった。
永玖と一緒で安心した。
また呼ばれるようになりたいけど凄く難しいから演技頑張りたいなー。
同じ演技レッスン受けている直弥君とか表現の仕方とか上手くて台詞覚えるのも早くて見習わなければならないって思うんです!
 
と、まあ割と長々と一年の想い出を綴ってきましたけど、でもそれだけ充実したというわけで、ね。
来年もブログで上京して2年というタイトルがあるかと思いますが、そのときはもっと沢山想い出が綴れるように充実した日々を過ごしたいと思います。
 
 
それじゃ。ばいばい
 
p.s今のシーズンは入学式、始業式なんですが、僕、次高2じゃなくて留年するんで、、もう一回高1やり直さなきゃいけないんです。(-。-;