こんにちは
さとり少年団颯斗です!!
 
さー昨日はライブありがとうございました!
えいくが見事に靭帯伸ばしてくれたので
フォーメーションをちょいと変えたりしました!
気づいたかな??笑笑
怪我してるのにもかかわらず間奏踊りたくてたまらず本番思いっきり踊ってしまったえいくくんでした笑笑
 
昨日は、謙信がテンションでいっぱい引っ張ってくれました!!
どんな時でもスイッチ入ってテンション上げれる謙信リスペクトですね笑
 
エダマメちゃんも五人しか居なかったけど
人数を感じさせない迫力だったね!笑
 
こんないいメンバーに囲まて、
 
暖かい拍手や笑顔で一緒に振りを踊ってくれるみなさんの応援があり、
 
お日様の下でライブができて幸せです!!
 
本当に感謝です!!
 
もう半年経ってしまったけど
まだまだ半年!!!!
これからが勝負!!
 
さとり少年団これからもっと気合入れていきますね!!
それにはみんなの応援が必要です!!
これからも、よろしくお願いします!!
 
{30B464BC-408B-4FC1-AE61-B938D7636DCE:01}
 
 
 
最後に、、
 
ハヤトゥーの〇〇トゥーユー!!
 
今回の、お気に入り〇〇は
 
 
スニーカー!!!
 
スニーカー大好きなんです!!笑
ダンスシューズとしてもオシャレ靴としても使えるからねー笑
 
みんなはどんなスニーカーが好き??
 
ちなみにいま履いてるダンスシューズは
AirMax2つとプーマスウェードとジョーダンです!!
 
そして、いまAirMax conというのがやってます!!スニーカー好きにはたまらないですね!
こちらも是非チェックしてみてね!!
 
でわー颯斗でした~