こんにちは。(ブログ遅くなってごめんね!)
3月13日無事!
ストリートライブ出来ました~。あの日とても寒くて(パフォーマンスしてるときは寒くないよ!)来てくれる人は少ないだろうななんて思ってたら、、、
全然そんなことなくて。
沢山の人に観て頂けて本当に感謝です。
チラシ手渡しで交流してるときも寒くない?とかいつも心配してくれる皆さんのぬくもりが温かいなぁ~。本当にありがとう!!
 
まっそんな感じで。
多分来てくれた方は少しびっくりしたかな?笑
なんと、なななななんと、!!
僕と颯斗がラップに初挑戦しました!!
イェーイ!!笑
人生初挑戦で多分相当下手だったのにも関わらずラップかっこよかった!とかうまかった!とか言ってくれて本当に嬉しかった‼︎
 
僕実は密かにマイク持って踊りたいって思ってて、それが叶って凄く嬉しかったし今までのストリートライブの中で一番楽しかったな。
まあ、そういう面で、MCでも言ったけどいつも歌ってる永玖は尊敬ですね!!!
あと、颯斗もハモり上手かった!
僕も最後らへんで三人で歌えて本当良かった笑
だから、僕達がマイク持って踊ってるところ観れた人達はレアですよ?笑(自分で言うな笑)
 
現場来てなくて、youtubeやSNSでUPされてた動画観た方どうでしたか~?
現場来てくれた人達の感想聞けたので来れなかった人の感想も聞きたいなーと思ってるのでブログのコメントに感想書いて欲しい!!です。
よろぴく。笑
 
ということで、ストリートライブ一つ一つ大切にして行こうと改めて思えたホワイトデースペシャル。
まだまだ僕は実力も人気も発展途上だけど、、ばんばん成長して、6月5日に行われる姫路文化センターで沢山の方に観ていただけるのでそこで最高のパフォーマンスをしたいと思います!!
 
 
続きまして…。
お久しぶりのマイブームpart4です。
そう。それは伊達メガネです!笑
黒縁のメガネ似合ってますか?
なんかレンズ丸いよねこれ笑
友達に貰ったの!!結構前に!笑
早くブログに載せたかったけど、随分時間空いちゃった。
まあ、伊達メガネがマイブームと言っても颯斗の帽子みたいに沢山コレクションしてるわけでもないんで実際マイブームかどーかは微妙なラインです~。笑
ぶっちゃけどっちの僕がいいですか?笑
 
{CF723AE6-1ACF-44A2-951B-CAC413E02EAA:01}

 
 
 
と、こんな感じで~す
てか、未来のことだからなんとも言えないし分からないけど、マイブームはpart何まで続くか分からないです。笑
part100とかまで行ったらある意味凄いと思いません?笑
そんな行くとは思わないけどね笑
 
 
はい!
そんな感じでブログ締めたいと思います。
おやすみなさい~(^_^)
 
 
 
 
p.s早朝ランニングやってみたけど、そのせいで疲れて昼寝しちゃった。
意味ないよね。。笑