今晩は~。
テスト週間が終わって解放感半端ないです!!
学年末なので11科目もあって本当最悪でした。
夜遅くまで起きて朝早く起きての生活で全然睡眠取れてなく、その疲れなのか昨日は9時に寝て今日11時まで寝てましたー。
14時間も眠ってしまったのだ。(-。-;
そのお陰でテスト疲れが体から取れた気がしてすごく気分が良いよ(^O^)
 
 
でも、記憶系は寝てるとき復習されるみたいで、遅くまで起きて勉強するより勉強ちゃっちゃと済ませて寝た方が良かったと少し後悔してます。
 
とはいえ、まあテスト終わったということで、気分は最高~!!パラダイス!!笑
ウーマンラッシュアワー村本さんの相方中川パラダイスさんのネタ。
パ~ラ~ダ~イス(このネタ好き。)
 
 
 
はい。
 
 
あっ、
さとり少年団にとってめちゃくちゃいいお知らせ!!
『姫路で絆を深めよう!』というイベントに出演が決定しました!!イェーイ!!
そのお知らせを初めて聞いたとき正直びびっちゃいました。笑
いつもはストリートライブをやらさせてもらってそれだけでも十分有難いのに、姫路文化センターのホールでやらさせて頂くのは凄く嬉しい!なにより、約500人の方が入れるということで、その500人を全員さとり少年団のファンにしてしまいたいです!!笑
張り切ってます。でも僕、こういうステージに立ってパフォーマンスをするということに経験があんま無くて、緊張はもう今からしてるんだけど、いつも通りの謙信で当日は臨むので是非みんなチケット買ってねん。
当日いつもストリートライブ来てくださってるみなさんの顔見ると安心すると思いますので。
よし!当日はぶちかましてやるぞ!!!!!!!
 
 
あと、
あめりかんザリガニさんと共演出来ることが嬉しいです~。
当日はよろしくお願いします!!
 
 
あっ、颯斗はあと、ひとりでできるもんさんと共演出来ることが個人的には嬉しいと言ってました。笑
永玖は姫路文化センター出演の経験者なので永玖先輩のアドバイスをまたちょくちょく聞けたらいいな~って思います~。
 
 
そして、3月13日は川崎でストリートライブです。
今回は今までとちょっと違います。
人生であれに初挑戦してます。それを披露します。めっちゃ緊張だけど、頑張りたいと思います。
是非、来てね~。
 
 
それじゃまた!
 
p.s
髪切りました。長すぎたんで。
スッキリした~!!
 
{A7D6B7B7-A5BB-4E82-BA88-909F9B3D413A:01}
 
 
 
 
 
ちなみに髪を切る前。
 
{D7EDE6A4-6FE4-4D98-B02F-EFA671664EEC:01}

 
 
前髪長すぎ笑