さてさて重大発表です!
なんと僕達さとり少年団がこの度6月に初県外しかも!兵庫県の姫路市で「姫路で絆を深めよう!」というイベントに出演することになりましたー!ヤッホーー!
初ホールでめちゃくちゃ嬉しい!笑
テンションMAXでーす!笑
何よりもこのことをここで報告できてすっごくすっごく嬉しい!幸せダァ~
興奮しすぎて頭に血が上りそう!笑

ってことで絶対絶対絶対に楽しめるステージにし頑張りますので足を運んでください!
これない方も僕達さとり少年団のことを是非応援等よろしくお願いします!

昨日は、バレンタイン・リベンジで少し遅れたけどバレンタインレターなどいっぱいくれてありがとね!
帰りの時に我慢しきれず開けて読んでしまいました!笑 今までもらったお手紙も大切に保管してあるよ!辛くなったときは、手紙を読んで頑張るよ!だからこれからもずっと大切にするよ!
あっ!?ちなみにどうだった?バレンタイン・キッス?

またプライベート集パート3も載せるからもう少し待っててね!

それじゃあばいばい👋

えいくでしたー!🎸