こんにちは!
 
颯斗です!!!
最近ブログの更新率あげようと思ってます!笑笑
 
昨日も雨だったねー、、
天気予報を無視して白のスキニーをはいた
僕は大失敗でした(°_°)
 
お気に入りの靴も
 
なかなかびちょびちょです。。
 
 
ということで、昨日もビシッと28日にむけて
リハしてきたよ!
{3CBE5705-3D7D-4F02-8611-FB0D6CE0D21D:01}

 
 
そんで早く終わったからmillenniumって
スタジオでLock'inとhiphopうけてきた!!
難しくてとってもいいい刺激をうけました!!
 
でも、また帰るの遅くなってしまったー(°_°)
 
 
これが原因か、、
 
 
そうなんです。
最近一つ悩みごとができました、
 
 
 
それは朝起きれない!!!!
 
助けテーー
 
どうやってもスッキリ起きれずに気持ちいい朝が迎えられないですね。
 
だれかー早起きのコツを教えて!!!笑笑
 
 
ってことで今朝気持ちよく起きれたひとも
ちょっと寝坊しちゃったひとも
今日も元気にがんばろーー!!
いえーい!!
 
 
 
おまけ
 
 
{887B4DD5-5609-4853-B448-683253FE91BB:01}

 
 
謙信「俺だけをみてろよ!!」
 
ps←謙信の真似(意味は知らない)
次回のブログは僕自身も忘れていた
あのハヤトゥーの〇〇トゥーユーを復活させます!