昨日はバレンタインデーということで企画を用意してたんですが、、
まさかの中止…。
くそー、悔しい。
28日はこの悔しい思いを爆発させる!!
 
 
 
ということで、今回のブログは、
マイブームpart3~!
なんですが、あれ?part2は?って思ったら方!part2は前回のブログ、おちょんぼということでよろしくです。笑
というか、お笑い芸人さんの本めっちゃくちゃ持っててこんなにあるんだと我ながらにびっくり!笑
ライブ中止になっちゃったので、本を読み漁ってました。
{4FC30F1A-33F2-4D4E-98D6-4F3BE3AD37C5:01}
 
特に!!
村本論←(サンタさんのプレゼントでした。笑)
僕は、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに最近はまっていて大好きです!!(もちろん相方中川パラダイスさんも好きですよ笑)
それでー、この村本論という本は、村本さんの考えが炸裂。
村本さんファンにはたまらないですよ。
 
特に、凄いなと思ったのは時間論。
ぽっかりと3~4時間あいたら、僕は目いっぱい予定を詰め込んで目いっぱい行動する。
ぼーっと止まっている時間は死ぬのを待つことと同じ。
新幹線の中では座席につくと寝てしまうから、あえて連結部分に立ったままネタを考える。
などなど、、
うわー、凄い、尊敬です。
いつもダラダラと時間を過ごしてた自分に腹立ってきました。笑
とはいえ、そんな村本さんもときにはネジを緩めていて、カフェで2.3時間まったりと過ごしたりするそうです。
ONとOFFをしっかり区切れる人に僕も成りたいなって思いました。
それで、いつも村本さんが出てるテレビは基本観てて、人志松本のすべらない話や、ワイドなショーなどいつも観てます。
あと、村本大輔のオールナイトニッポンというラジオ番組も毎週必ず聴いていて、放送時間2時間をハガキ、音楽無しでフリートークだけで勝負してる村本さんがかっこいいし、しかもフリートークもいつも面白いくて寝るときいつも聴いてます(^O^)
それでなんと僕は年明け村本さんの単独ライブも行きました!!!笑
好感度低い、ゲスキャラとか言われてるけど本当は凄くいい人だなって思いました!笑
皆さんの好きなお笑い芸人さん、誰ですか~?
 
ということで、マイブームpart3はウーマンラッシュアワー村本大輔さん。ということで~す。
村本論の隣の松本の遺書という本も、凄くいいんですよ。
30回ぐらい読み返しました笑
今度それも紹介したいです!!!!
 
{FD354FD1-C8F2-4D06-979A-21CF84056EDB:01}

 
 
ということで、この辺で。
バイバイ~(^O^)
 
 
p.s今週一週間頑張るぞ!!!