今日は日曜日ということで、僕はなんの予定もありません。とても幸せです。
でも休日とはいえ、まあまあの早起きです!
今日はなにして過ごそうかなーとか考えてたら、一日終わりそうな気がして、でもそれって一日無駄にしてる感じするからそれはまずいなということで、今日は朝ブログを載せようということになり、今このブログを書いてるということでございます。
写真どーん!
 
{CD462637-9F3E-44D3-ADCB-FA0C9D3A6DD2:01}
 
どう?
おちょんぼ似合ってる?笑
富士額だから似合ってるねと母に言われました。^o^
嬉ぴー。笑
これ喜怒哀楽を意識してます!
 
 
 
ということで、昨日はリハでして、それはそれは長いリハでした。でも、楽しかった~。
バレンタインデーの企画進めてます。
2月14日、ストリートライブおいでね。
来ないと損だよ?笑
なので、来てね。!
また近くなったらお知らせしま~す。^o^
 
 
ということで、この辺でブログ終わります。
んじゃまた今日一日頑張ろー!
明日からも仕事、学校頑張ろー!
バイバイ。
 
 
p.sどんなに嫌なことがあっても無理やり大声で笑ったら、その嫌なことが魔法のように消えて、あれ?さっき何で怒ってたの?って思って、、
我ながら凄い発見でした!
だから嫌なことがあったら笑ってたらイイんだよ。