お久しぶりでーす!
 
今更感半端ないけどー
あけましておめでとうございます!!
 
いよいよ2016年!
やっぱり新年の抱負って大事だよねーー
 
みんなは決めたーー??
迷ってるならおすすめは、、
 
さとりのライブ毎月行くとか*(^o^)/*
 
それはないか、、笑笑
 
僕は今年やりたいこと沢山だなー
さとりはもっとレベル上げて、
もっともっと好きになってもらえるように
がんばって、いろんな所でライブして、
遠くで見れない人にも僕たちのパフォーマンスを届けたい!!
沢山の人にみてもらいたいです!!!
 
演技とかでCMとかドラマとかにもでたいー!
 
 
話は変わるんだけど
明日17日は
なんと、、、、
 
さとり少年団新年初ライブだよー
 
前回から一ヶ月ぶりだよ!!!
みんな来てね!!!絶対だよ!!!!
僕たち3人もお正月休み溜め込んだパワー全開のパフォーマンスします!!
 
そんで明日はいつもとなにか違うことが
起きる予感…
 
お楽しみに!
ミューザ川崎でまってまぁーす!
 
今日もリハでしたぁーー!
 
{A2B8E6B7-1A80-4178-8300-75964784E42E:01}
 
EDAMAME BEANSの
きおん、けい、レックス、はると
とパシャリ!!
先に帰っちゃった子たちごめんねーーー(°_°)
謙信お兄ちゃんがまたとってくれるよ!!
 
っことでライブがんばりまーーす!!
 
また明日ミューザ川崎で会おうねー!
ばいばーい