今日は2015年ラストのミューザ川崎でのストリートライブでしたー。
9月12日に初めてもう7回目だったのかー。
いや、まだ7回目だな!
もっと沢山ライブやっていきたい!
それにしても今日は今までで一番お客さん多くて本当嬉しかった❗️
立ち止まって見てくれる人も多くて本当嬉しかった。
あと、今日は三人ともベストの状態で望むことが出来て、一番いいパフォーマンスが出来たんじゃ無いかなって思います。MCもね。笑
でもまだまだ満足は出来ませんね。
2016年はもっとお客さんを集めて知名度、人気をどんどん上げていきたいなって思います!
さとり少年団が一番成長してやるぞ❗️❗️❗️❗️❗️
 
{AEEAB6BD-5D55-455D-AEBA-8055404CE66C:01}

 
 
なので2016年もさとり少年団から目を離さないようお願いします。
 
あと僕的にはもっと映画とかドラマとか出れるようになりたい‼︎
台詞を頂けるだけ有難いけどもっと沢山台詞あって、いい役貰えるよう頑張ります‼︎(勿論、そちらの空はどんな空ですか?の小笠原役も凄くいい役で嬉しかった!)
やっぱアジャコング!ってちょっと恥ずかしいけどいいもんだよ笑
 
 
そして、、、
永玖誕生日おめでとう!!!
沢山の人に祝って貰ってていいなーって思った笑
昨日もサプライズ成功して良かった!ケーキ美味しかった~^o^
これからも頑張ろうーねー❗️
 
{9FEFBA2C-D90D-4EA9-862C-EA18FAAC9BB0:01}

 
 
 
とりあえず冬休み入ってXmas、お正月と楽しみが多くてうれぴー。
サンタさんに何お願いしよーかな?
ちなみに僕はサンタさんはいるって信じてる派です。笑
それ学校の友達とか永玖、颯斗とかに言ったらあり得ないじゃーんって言われました。。
いや居るから!!絶対!笑
僕はまだ夢をみます。
 
 
じゃあここら辺でブログ締めたいと思います。
それじゃ良いお年を‼︎
おやすみなさい~。