最近受験勉強とか仕事で忙しくなってない?

あぁ~懐かしいなぁ
僕必死に勉強してましたよ!
なんか友達とかすごく優しくてキットカットくれて裏にメッセージが書いてあったなぁ。『必ず受かる』ってね!

それに!来週の29日には、「ネスレシアターonYouTube   」!

え!?これって僕と謙信でるじゃん!

て言うことで「そちらの空は、どんな空ですか?」と言う作品に出演します!

このショートムービーを見て頑張ろうって感じてもらえれば嬉しいです!
是非是非チェックよろしくお願いします!
予告も流れてます!

受験生のみんな自分に負けずと頑張って下さい!必ず受かる受かります!

昨日は、ハードなレッスンだった!なんかすごく足が重くて重りががついてるのかと思ったよ!(-_^)

今日も色々とありました!

スタジオ行っててこれから地元に帰ります!






じゃあまた来月󾬄