今日はストリートライブ4回目でした~。
雨で中止かもと言われてたけど、なんとか皆さんの力を借りて今日もパフォーマンス出来ました~。パチパチ👏
 
{66C0B91C-8632-4C38-BF98-FEB0CEFF611A:01}
 
来月はまだ日にちは未定ですが、決まり次第お伝えしまーす。
 
あっ、言わないといけないことがあーるのだ。
この前ブログでとある撮影をしたって書いたの覚えてる?!
僕と永玖の2人が、小さい役なんだけど、ショートムービーの出演が決定しました!パチパチ👏
初めての撮影でめっちゃ緊張したんですけど、スタッフ、共演者の方々が凄く優しくして下さって本当に助けられました。
永玖も一緒だったので最後はめっちゃ楽しく出来ました!
主演は元KARAの知英さんです!(直接お会い出来なかったけど…)
あと、天龍源一郎さんも出ます!
 
{06B3D9F5-4C6B-41BC-8EE5-6C73B7FF6CBA:01}
 
撮影場所が山梨で空気綺麗だったー。
ネスレシアターon youtubeで10月29日から配信される「そちらの空は、どんな空ですか?」なので、是非チェックして下さいね。
 
{BEA1D5DE-CD25-4B71-8EBB-EF5EBDEC8EC0:01}

 
 
セリフちょっとありまーす。
まあねー、仕事系はこんなもんです。
 
 
もう少しで中間テスト始まる~
テストまじ頑張らないと親に怒られるわ笑
一学期の期末の成績悪くて、親に怒られたから二学期の中間頑張らないとやっべっぞって感じだわー
 
あと、最近風邪流行ってるよねー、季節の変わり目だからさ。
僕もちょっと前まで熱あったし…。
気をつけてね、風邪引いていいことなんもないから!
元気が一番だよ本当に。
風邪の予防の仕方なんかあったら教えてちょ。
 
ということで、まあまたブログ更新しまーす。
ブログ見てくれてサンキュー。
 
んじゃまたね、バイバイ✋
 
{879B8CAF-2B70-4739-BC2F-6444D4AD2D94:01}
 
ps.
皆さ~ん!僕の私服チェック!どう?笑