皆さんこんばんわ~。
久しぶりの更新だよ~、更新遅くなってごめん(°_°)
 
今日はストリートライブだった‼︎
9月12日、22日と2回やって、今日は3回目だったよ~
 
とりあえず…
めっちゃ楽しかった!笑
何回やっても楽しくて、ストリートライブ出来るのは本当に嬉しい限りです。
 
でも、いつかは大きな舞台でパフォーマンスしたいなって思いますのでその日が来るまでさとり少年団頑張っていきたいです!
 
 
{78445B7B-C7CF-4135-9829-DBAAA6A6BA5C:01}

 
 
まあ、1回目やった時より緊張もそんなにしなくなって、パフォーマンスも堂々と出来たんじゃないかなーって思います。
あと、パフォーマンス後チラシ配ってるんだけど、その時喋りかけてくれる方が沢山居て本当に楽しい時間を過ごしてます^_^
ファンの方々の支えが僕達さとり少年団の後押ししてくれてるなって思いました~‼︎
 
 
{EDEE36BD-BFA9-45AD-9C89-DDB5B6D6D2AD:01}
 
{F0C161F0-10DC-403B-A235-1CC3741486B7:01}

 
 
この写真は場ミリしてるところね笑
ポジションを示すやつなんだけど、この場ミリせっかくやったのに、やる必要無かったっていうね。笑
ドンマイだー。
 
 
 
あ、そうそう3回ストリートライブやってて天気はずっーーーーと快晴というね、天候に恵まれてるさとり少年団だよー^o^
晴れ男イェーイ👍
 
今度10月11日もミューザ川崎でストリートライブやるので、是非来てね‼︎
4回目また快晴だったら奇跡じゃね⁈
快晴の記録が3で止まるのか、4とまた伸びるのか!必見でーす
 
ストリートライブの感想とか教えてね~
 
んじゃバイバイ✋