今日はミューザ川崎前でさとり少年団初お披露目でした!!

ストリートライブだったから本当に不安で不安でしかたなかったー!
そして迎えた朝けっこー緊張はしてなかった、、、


はず


でも本番が近づくにつれどんどんたかまる緊張感、全然落ち着いてられませんでした(。-_-。)

でも会場に着くと本当にいい環境で、お客さんが多くて本当にうれしかったです!

そして迎えた本番!ちょー緊張してました!
でもいいパフォーマンスができたとおもいます!
(振り間違えたけど‥)

お客さんのみなさんが本当に暖かく見守っていてくれて、手拍子しやさぁーいこーのサビをやってくれたりちょーうれしかったです!
みなさんのおかげでがんばれました、無事成功しました!
本当にありがとうございました!!
MCはとにかく棒読みでしたね笑笑
いい経験でした!
共演者の皆様も本当に素晴らしくていい刺激になりました!
ありがとうございました!

本当に今日はありがとうございました!!
今日のストリートライブで自分がとても恵まれた環境で好きなことをやることの出来る幸せを実感しました!
本当に感謝です!
22日にもまたミューザ川崎前でストリートパフォーマンスをしますので是非応援しに来てください!
お願いします!





颯斗