今日も1日レッスンだったよ!







昨日から来てるけど謙信がちょっと風邪気味で今日やっと3人で合わせることが出来た!


なかなか3人のスケジュールが合わなくて、、、



ところで!


この前日本語の始まりは、なんでしょう?と言う質問をしました!


みんなのコメント見たよ!


ありがとう!


色々答えてくれてたけど正解者が今のところ3人いる!凄い!^_^


正解は、 「あい」=「愛」です!


五十音の始まりが「あい」だから「愛」


なるほどって思った人がいっぱいだと思う!笑


僕も思ったし。


みんな覚えといてね!


ちなみにみんなが読んでる本で良いのがあったら教えてほしいなぁ?


待ってるよ!



そして!


EBiDN THE STREETと言えば?


やっぱりストリートでしょ!?


近々お知らせ出来るかも!


それじゃあまたね!バイバイ!👋