今日もリハーサルありました!
めっちゃ楽しかったよ~
三人揃ってのリハーサルだから充実感がめっちゃありました。
それでさ、そのリハーサルの後に、はやととストレッチしたんだけど、はやとまじ厳しくて股関節とか無理矢理押されてまじ辛かったしΣ(゚д゚lll)


 

{AE84A015-65F5-424B-91E8-EE662230037A:01}

 


人間には限界ってもんがあって軽く限界越されるから本当に泣きたくなったし笑
もう放心状態だし(°_°)



みんなも、ストレッチでめっちゃきつい経験とかしたことある?めっちゃきつくね?笑
まあでもよく考えたら体柔らかいなら痛くないわけで日頃ストレッチあんまりしてないのが悪いかなと思い知らされました。
なので、ストレッチも頑張ります❗️


ところで!
いつもリハーサル終わった後に寄ってるアイスの屋台があるんだけど、そこでいつもアイス食べてるんだ~♩
んで、いろんな味があっていつもチョコミントとかバニラとかしか食べてないんだけど、一回、小倉に挑戦したの。
そしたらさ、めっちゃ美味しくて、意外と渋いんだなっ思いました。みんな何味好きか教えてちょ。


今日もブログ見てくれてありがとう。

んじゃバイバイ✋