みんな元気かな?玲だよ!






もうすっかり暑いね🥵
長袖を着て後悔しております.....








さて!今日はですね!








千葉ロッテマリーンズ
僕の昔大好きだった球団
中日ドラゴンズに
完封負けを喫しました








でもね
何故か悔しいー!
とか
強すぎる無理😭





とかではなく






あー!立浪監督凄いなぁとか
この調子で
勝って欲しいなぁとか







そんな気持ちがほのかに
ありました








やっぱり好きと言う気持ちは
いつまでも変わらない
ものなんだね








残り2戦
負けは嫌なので
良い勝負を
繰り広げてほしいですな!😄







やっぱりロッテと中日戦は
2010年の
日本シリーズを
思い出すから
なんか特別だぁ!










今日はあとサウナに行って
整ってきました!







外気浴が気持ち良い季節に
なってきて






これからどんどん通うぜー!







それじゃあまた明日!







ばいちゃ!