こんばんは〜

三島

颯斗です


今日も一日お疲れ様でした!


さて本日は
地元の映画館にて
バトルキング!!
舞台挨拶でした!!!



いやぁ地元すぎて
めちゃくちゃ不思議な感じでしたよ笑笑



本当によく行ってたし
よく映画を観に行ったもんだから



自分が展示されてるのが
違和感で行き帰りの道のりも
もう何年間も見続けてる道なのに
初めてみるような感覚で
ずっと変な感じでした笑



だけどやっぱりめちゃくちゃ嬉しかったな。


兄弟揃って地元で凱旋舞台挨拶
することなんておもってもなかったので



おれらはもちろん
家族も地元の仲間も喜んでくれました^_^



永玖たちにも三島を少し味わってもらったし
大満足。

また帰ってこよう。



みんなのおかげで
バトルキングの上映期間を
伸ばして頂いてる劇場が増えてきてます!!!


本当に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️


皆の愛が伝わってきます。
たくさんの応援ありがとう!!!


もっともっとロングランになるように
何度でも楽しんでもらえるように
またオフショとか沢山載せますね!!



バトルキング撮影中にみえた
われらの富士山。


明日も頑張ります^_^


おやすみ💤