みんな元気かな?玲だよ!






はい!今日は!
インスタのストーリーにも
載せましたが!





"numan(ヌーマン)"さんにて
僕が千葉ロッテマリーンズを
熱く語る記事が
掲載されました!





YouTubeにも
その様子がアップされてるから
ぜひ見て欲しいなぁ




いやー!
やばいでしょ!これ!
沢山いるプロ野球ファンの中から
自分を選んで頂いたこと!






numan(ヌーマン)さんには
頭が上がりません!!😭






こんなに熱くしかも長い時間
自分の
千葉ロッテマリーンズへの愛を
語ることなんて中々なかったし






しかもそれが記事や動画で
アップされるなんて。。







本当に嬉しい!
だからぜひ見て欲しいし






コメントやツイートで
盛り上げてほしいな!





#numan
#ワンエン
#沢村玲
#REI
#千葉ロッテ
#chibalotte
など沢山ハッシュタグつけてください!
待ってます!







結構ねファンの方の中でも
元々どこどこのファンでした!とか
甲子園とか好きでそこから
プロもちょいちょい見てて
とかあって嬉しかったなぁ!







WBCでイタリアに勝った🇮🇹日本🇯🇵
ぜひ!みんなでそちらも
応援しましょう!





それじゃあ今日はそんなところ!





ばいちゃ!


ワンエンでまた
ZOZOマリンに行きたいぜ!☺️