こんばんは!


ブログお久しぶりです。



因みに今、夜中に急に書いてます笑


   


昨日はリリースイベント最終日
沢山きてくれてありがとう😊


SWAGの顔が近くで見れて
本当に幸せだったよー!


3年ちょっと振りに立川に帰ってきて凄く懐かしかったー。
昔のポスターも貼ってあって少し思い出しました!

  

久々に来てくれたSWAGもいて嬉しかったなー。
みんな夜は寒かったろうに、最後まで待っててくれてありがと😊

また立川に戻ってくるよ!



来れなかった
SWAGのみんなの応援も届いてました!
いつもありがとう👍





 
さて、映画「バトルキング!!-We'll rise again-」
無事公開することができました!!


ありがとう😊




初主演で初メイン役で初映画の主題歌で
ものすごく人生の財産になりました。



もちろんアクションもやったことなくて演技自体もめちゃくちゃあるわけでもなく高坂源二郎と言うバトルキング!!の看板を背負う役柄でプレッシャーがめちゃくちゃありましたね。



ヤンキーもゆかりないし笑



ただ元気監督がこの役をくれたってことは何かの期待を込めて僕に与えてくれたと思ったのでそこは頑張って源二郎と向き合って走り抜けようと思いましたね。


そこから台本を毎日毎日読んでは考えて読んでは考えての日々が続いて、アクションも専門の方を呼んで基礎から教えてもらってダンスもやって家ではいろんなヤンキーものの映画を見て勉強しましたねー。


この流れが学校に行って勉強しているようで、もうすでに撮影1ヶ月前から青春が始まってたんですよ😬




ある程度自分の中で固まってからは気持ちが少し楽になって撮影の時はもう楽しくできました!


まぁ1日だけ感情の起伏が激しいシーンが沢山あってその日だけはいつも通り噛みまくりましたけどね笑




どことは言わないけどね🫣



いや思い出すと凄く幸せで温かい
2ヶ月間だったなーー。


文字を打ってると余計に思い出す笑


だから少しだけ載せちゃう笑















オールアップの時のですね👍
なんか卒業式みたい!笑


改めて卒業生のみんなおめでとう㊗️



いやー本当に自分なりに走り切れたと思います!


アットホームな現場でみんな一人一人に支えられて頑張れました💪


ロングランを目指して本当にこのバトルキングが沢山の人に広まって少しでもエネルギーを与えられたら嬉しいです!

SWAGの呟き、声がこの映画の力になるので沢山見に行ってほしいですし、この映画を見て何か思い出すものがあれば僕らも嬉しいです!



一緒に盛り上げましょーーー👍




俺もどこかのタイミングで見に行きたいなー。



じゃあこの辺で終わりますねー!

最後まで読んでくれてありがとう😙


でわ!


しーやー!





ps.
竹下通り凄かったねー😬
しれっと見に行ってきました笑




まだやってるから見に行って写真撮ってきてねー😙