みんな元気かな?玲だよ!





今日は!
ららぽーと立川立飛にて!
リリースイベント最終日でした!







来てくれたSWAG
本当にありがとう!☺️






ららぽーと立川立飛は
ワンエンのホームということで







久々に帰ってきて
めちゃくちゃ懐かしく感じたというか






昔のワンエンのポスターとか見て
色んな思い出が蘇ってきて






今までの状況下を乗り越えて
またここに戻ってきたかと思うと
感慨深かったですね。。








てか今日めちゃくちゃ人が
集まってくれてて






超テンション上がって
パフォーマンスしてました!笑






ファイナルにふさわしいライブに
なったんじゃないかと
思います!






今日、5月にアルバムが出ることが
発表されたね!





タイトルは春ツアータイトルにもあるように
"Departure"





もう色んな一面の
ワンエンが見れる
最高の一作になること
間違いないので







みんな楽しみにしててね😏






それじゃあ今日はそんなところ!






ばいちゃ!






コメント・ツイート
感想見てるんで
よろしくねー!☺️