こんばんは〜

バトルキング!!

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした^_^



さて本日は
映画『バトルキング!!-Weʼll rise again-』
公開記念舞台挨拶🎞



来てくれたみなさんありがたかおでした!!



公開してからは
初となる舞台挨拶で



昨日公開してからたくさんの
感想やみんなの反応がSNSを通して
届いてきてたので


その嬉しさを
映画を見てくれたみなさんと
共有できるのがとても楽しい時間でした!



実は今日1回目の舞台挨拶おわりに
後ろの方でこっそり
スクリーンを覗いてたんだけど、、


見ているみんなの空気感だったり
スクリーンに映る自分たちの姿を見て
より鮮明に撮影当時の熱い思いや
撮影前の制作期間に悩んだ日々が
呼び起こされました。



たくさんの時間をかけて挑んだ作品。
"ONE N' ONLY主演"
というまたとないような響き。


ただ一つの映画で終わるのではなく
ロングラン、そして次の作品へ
期待ができるくらい


盛り上がって欲しいし
盛り上げていきたいです🔥🔥




実際にまた映画を見てたら
もう好きなシーンも思い出深いシーンも
どんどん出てくるし


裏話もまだまだ沢山あるから
インスタの投稿だったりインスタライブだったり


今度の地元三島で行われる
舞台挨拶にて


もっともっと伝えていきたいです!!!


何よりもおれじしんが
この作品大好きなんです!!!


そして大好きなSWAGのみんなには
是非隅々まで見届けて欲しいな
いろんなみんなならではの
発見、考察聞きたいなとおもってるよ!!!



今日もコメントまってるね!!!!



それではまた明日💨


おやすみ💤