やっほー!!

実はこの間颯斗と2人で竹下通りに行ってワンエンを見てきました☺︎


想像していたより竹下通りがワンエンワンエンしていてびっくり

僕達を知らない人が竹下通りで流れている「We'll rise again」を聴いてるのを見るとなんか不思議な気持ちになった笑

なんだろあのワクワクソワソワ感

あんま普段感じたことない感覚。笑

3月17日までは竹下通り行けばワンエンにあえるから是非行って沢山写真撮ってあげてね🤳





そしていよいよ明日、初主演映画「バトルキング!!-We'll rise again-」が公開されます!🎥

非常に待ち遠しかった

去年の今頃はちょうどワークショップで元気監督に演技の指導をしてもらっていました

あれから一年は早いな

ワークショップでは基礎からアクションからカメラワークの位置(カメラマンさんの視点)を把握したりかなりの勉強をさせてもらい

それから撮影に臨んだから、ただ撮影しただけではなく、バトルキングをきっかけに色々な経験をさせていただきました。

撮影も本当にあっという間に終わり

バトルキングに出演できたことを誇りに思います

しかもメンバー全員が主演という

だからこそ普段見れないメンバーの一面が見れたことも嬉しかった

この映画が色々な方に愛される作品になることを願っています

3月11日の舞台挨拶も楽しみ

なんかドキドキする笑

まあでもみんなの顔見ればリラックスできそう😳


そんな感じでこの辺で



see you💋