こんばんは〜

めっちゃすきやでええ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした^_^



さて本日は
大阪・セブンパーク天美にて
リリースイベントでした🔥



来てくれたSWAGありがとね!!



この2日間のリリイベ、
そして舞台挨拶も含めて
遠征4日間でたくさんのSWAGに
会えた気がするなあ



こういったイベントは
みんなの応援パワーを
そのまま感じれるからとてもたのしい👍



いつもありがたかおお!!


残すリリイベは

12日立川!!!


お楽しみに!!!


昨日はGIFT
今日はWe'll rise again
が撮影OKだったので


沢山SNSに載せちゃってくれええ


おれのチッケム探しに行こうかな笑


また明日からもがんばるよおおお


TikTokも調子いい!!!!
この調子で!!!


おやすみ💤