みんな元気かな?玲だよ!





今日は!
大阪・セブンパーク天美にて
リリースイベントでした!







来てくれたSWAG
本当にありがとう!☺️





いよいよ残すは
3/12のららぽーと立川立飛です!
ファイナルってことで
たくさんの方の来場を
お待ちしております!







久々のホームで
テンション上がるぜぃ!⤴️






あ!今日ね
映画「バトルキング!!」の監督
瀧川元気監督が
特典会に来てくれて笑






めちゃくちゃビックリしたというか
凄いサプライズだったww








元気監督のインスタに
アップされてるから
いいね・コメント
よろしくお願いします!☺️






帰り道はですね。
謙信が隣でしたぁ






そして大阪のお土産
何か買いたいなぁって
思って見てたら





八ツ橋があって
美味しそうで買っちゃいました笑






大阪なのに京都っていう。。







でも好きな物買えたからいいんだぁー!






はい!てな感じで
それじゃあ今日はそんなところ!






ばいちゃ!




Rei's family®︎のリクエストにこたえ
前髪ありです☺️