こんばんは〜

マロッシュ

颯斗です


今日も一日お疲れ様でした!!


さてさて
みなさん今日は何の日かわかってますか!?




そうなんだよね





今日はお気に入りのグミ
マロッシュの梅ソーダ味の発売日なんだよな




マロッシュがそもそもグミのなかでも
新しい存在だとおもうけど



梅ソーダなんてもうさいこう。



あとピュレグミとフュージョンしちゃってるやつも
めっちゃうまい。




どんなにお腹いっぱいでも梅とグミは
食べれるの不思議だよねえ



最近また梅味の商品が増えてきて
にやにやとまらんぞ



というかはやちゃんずが
めちゃくちゃ敏感になってる気がする笑



キラリのこちゃがそういう報告だらけで
助かる笑笑




前髪切ったのだよ。





おやすみ💤