こんばんは

くろす


颯斗です



今日も一日お疲れ様でした!!



本日は
KROSS vol.2
に出演させていただきました!!!


来てくれたSWAGのみんなありがとう😊


今回の会場は
有明アリーナということで


360度お客さんという夢のような
会場でしたので



演出とかいろいろアレンジして
披露しました!!



まずこのステージに立てたのも
今日のラインナップに並べたのも
とても嬉しいです!!



そして個人的にはやはり
ENHYPENのみなさんと同じステージに
立てたことが嬉しいなぁああ


やっとお会いすることができました!!!!


ライブもすごい歓声でぶちかましてて
刺激!!!



ワンマンライブで絶対にここに帰ってくると
メンバーと誓いました



もっともっとどデカいステージに立ってやろうぜ


二月の怒涛のイベント祭りも終わり
次は3月!!!


舞台挨拶やリリイベなど
盛りだくさん🔥




ワンエンまだまだ行くぜ


おやすみ💤