みんな元気かな?玲だよ!






さて!今日は!
「Uta-Tube HANDS FES」
でしたー!!





来てくれたみんな!
本当にありがとう!☺️






今回素敵な共演者さん達に
囲まれて
憧れの方達にも会えて
めちゃくちゃ嬉しかったんだけど。






特にDA PUMPさんは
昔からずっと聴いていて





Com'on! Be My Girl!
とかLike Thisとか
ダンスも歌も大好きだったなぁ






ノリがめちゃくちゃに強くて
HIPHOPをこんなに
カッコよく踊る人達がいるんだって
衝撃だったなぁ






あとYORIさん!
カーセンサーさん繋がりで
盛り上がってしまって。。笑







いつか車関係のお仕事でも
出会えたら嬉しいなぁ😭





あとは学生さんと
一緒に作るライブってことで
合唱してくれた学校が
浜松の学校で






地元トークでも
盛り上がってしまいました😊







はい!
そんな感じの
楽しいライブでした!








今日のライブでワンエン良かったなって
思ってくれた方達は
ぜひ春ツアーの名古屋公演に来て欲しい!






よろしくね!






あ!それと!
今日23時からは!
「Get That」のMV公開です!





コメント・ツイート
大量にお待ちしております😉






それじゃあ今日はそんなところ!






ばいちゃ!