みんな元気かな?玲だよ!





さて!今日は!
ONE N' ONLY
3年4ヶ月ぶりとなる
リリースイベントでした!







来てくれたSWAGのみんな!
本当にありがとう!☺️






やっぱりリリイベは良いね!
野外の開放的な空の下で






明るくてみんなの
顔もハッキリ見えるから
リアクションも見れて






最高でした!☺️






リハーサルの段階で

あー。懐かしい
本当にこういう日を
メンバーと
毎週毎週やってたなぁと







とてもジーンときました😢






こういう日々を
また迎えられそうなのが
嬉しいし





何よりライブがまともに
できなかった
あの状況下を乗り越えられた事が
とても嬉しい






次のリリイベは
3/4(土)の名古屋と3/5(日)の大阪!




そして!!!
今日発表されたけど、
3/12(日)ららぽーと立川立飛にて
リリイベ追加開催が決定しました!!

14時開演予定だよ!



みんな来るの待ってるからね!






それじゃあ今日はそんなところ!






ばいちゃ!




最高🔥