みんな元気かな?玲だよ!





今日は!
MelodiX! Fes
ありがとうございました!






先輩のM!LKさんと
そしてTikTokで大バズりの
スパフルの皆さんと!





共演できてめちゃくちゃ
楽しい時間だったなぁ





番組に呼ばれて
今回はイベントに
出させていただくという






この上なくありがたい話で
ございます😭






また番組の方にも
出演したい!!





南海キャンディーズさんとも
楽しくトークできて
本当にテンションが
上がってしまった!






最高な一日でした!
来てくれたみなさん!
ありがとうございました!





あ!あと!
公式からあったけど




Digital Single
「Get That (PT-BR ver.)」
配信リリース決定が
発表されたね!





5か月連続リリースの第二弾!
2月24日リリースです!






よろしくね!



今日の感想もたくさん
待ってます!




それじゃあ今日はそんなところ!






ばいちゃ!





新衣装最高だったぜ!☺️