みんな元気かな?玲だよ!




昨日は
「ONE N' ONLY/"YOU???"
 Dance Performance Music Video」
が公開されて
たくさんコメントくれて
嬉しかったぁ☺️






ありがとう!!





もしまだ見てないよ!って人
このブログで気づいた人!





たくさん見て欲しいなぁ!!



メンバーみんな見てるからね!
よろしく!!





個人的にはね
颯斗と2人で最後の方で
カメラアピールするところが
お気に入りポイントです😏





みんなの
お気に入りポイントも教えてね!






そして!昨日!
TBS「よるのブランチ」さんで
撮ったTikTokアップされました⤴️




こちらもたくさんのいいね!
とコメント待っております!





見てるからね😏





こういうSNSを通していつも
みんなの応援が近くに感じるのよ





いつも感謝感謝です!






大寒波きてて
鬼のように寒いので
みなさん!
体調管理にはくれぐれも
気をつけるように!






それじゃあ今日はそんなところ!





ばいちゃ!






マフラーあるのと
ないのとで全然違うぜ🧣