こんばんは〜

しつもん

颯斗です



今日も一日お疲れ様でした!!



さて昨日はたくさんの質問ありがたかお😊



いやあこれで半年は持ちそう。



とか言っておこう!!



昨日はなぜかしゅうまいが
食べたくなってコンビニで買ったよ


さて沢山きた
質問に少しこたえよーーと



昨日のカラコンは
メイクさんに選んでもらったのだよ



コンタクトは度入ってる透明のを
毎日してるから
入れるのはプロ中のプロだよ
ノールックで片手でいけるな。



でも目の色素のせいか
今日透明だったのにカラコンに間違われたよ。




好きなパンはコンビニだったら
むかしからバタースコッチ?
的な名前のやつ好きかな!



カレーは福神漬けいっぱい食べる派




飼いたいのは亀🐢



運動会で倒したいのは
ふみのりくんじゅんがくくんあたりで
どうでしょうか??




あそうそう今日なんか流行ってる
写真のやつやったんだけどさ



課金してこれはひどい!!!笑笑



今日もコメントして寝てねえええ


おやすみ💤