こんばんは〜

きときと

颯斗です


今日も一日お疲れ様でした!



さて本日は
Uta-Tubeラジオ in富山
に出演しに富山に行ってきました!!



2019年のリリイベぶりに
富山県にいけましたよお



前日の予報では雪マークだったので
雪合戦するつもりだったけど


ついたらめっちゃ晴れてました☀️




鉄平さんと浅田さんと
学生のみなさんとトークして
楽しい時間でした^_^


富山のみんなさんとても優しくて
入った瞬間にメッセージがみえて
嬉しかった!!!


学生のみなさんの頑張る姿が
かっこいい^_^


次は
「Uta-Tube HANDS FES」


ポートメッセ名古屋で
会いましょう!!


楽しみだなー



名物ホタルイカも食べれましたよおー!!





きときと🐟



また富山でもライブしたいなあ


聴いてくれたみんなありがとうね😊


今日もコメントまってるねええ
またあした!!
おやすみ💤