みんな元気かな?玲だよ!



インスタライブ見てくれた人ありがとう!



はい!私REI
26歳になりましたー!😆






あっという間の26歳。。
直弥と哲汰に
20歳のお祝いをしてもらったのが
つい最近の事のように感じます







26歳はとにかく
色んなことに全力で行きたいなと
感じております






まあ昨日のブログに
書いたことですね!






25歳はまずはカーセンサーさんのお仕事



この一年で本当に沢山させて
頂いたなと





自分の好きがこうして
仕事として形になるのが
嬉しくて嬉しくて






自分のただの1人語りが
記事になったりして





それをみんなに読んでもらったり





今後またこういう仕事が
できるように
お勉強していきたいと思います!☺️




そして!
千葉ロッテマリーンズ戦での
パフォーマンス!





選手の試合前のマウンドという
神聖な場所で
パフォーマンス!






ずっとライトスタンドで見てたから
感極まるものがあったなぁ





これからも
ONE N' ONLYは
千葉ロッテマリーンズを
応援し続けます📣






またパフォーマンスしたいし
いつか始球式などに呼んで頂けるよう
パフォーマンスガンガン磨きます!!





これも25歳の最高の瞬間だったな





そしてブラジル🇧🇷でのライブ
ONE N' ONLYの新たな可能性を
感じたし





パフォーマンスの面でも
学べる事が山ほどあったなぁ






今までのONE N' ONLYが
TikTokでやり続けた事が
こうして形になるなんて






最高でしかない
本当に嬉しかった






また来年も行けたら良いなぁ。。






これができるのは日本の
SWAGの支えのおかげ!!






本当にありがとう😊






他にも色んなメディアに
出演したり沢山あった一年でした






2023年はこれを超えたい!😭





みんなに常に最高な情報やイベントを
ONE N' ONLYとしても
沢村玲としても





お届けできるよう
最高な26歳にします😊






みんなのお祝いコメント📝
見てるんでよろしくねぇ☺️






#Happy_REI_Day
でガンガンツイートしてねぇ☺️





ツイートの方も見てます!😆





あ!キラリの生誕スクラッチの
方も詳細でましたぁ!




意外とツイートとかでも
評判良くて




REIくんのキラリ入ろうかなって
言ってくれてる人達までいて




嬉しかったなぁ
これを機にぜひ!





多くの人に受け取ってほしい!





そう
こてつもサワウソも言ってます!笑






よろしくね!




それじゃあ今日はそんなところ!





ばいちゃ!




5周年!
駆け上がるぜ!