みんな元気かな?玲だよ!






2022年最後のブログですね。
僕は今日ここで
みんなに誓いじゃないけど
僕の気持ちを書きたいと思います






気付けば来年で
ONE N' ONLYは5周年
そう気付けば5年も経っていたのです






毎日毎日
SWAG・メンバー・スタッフさんに
支えられる日々






5年という月日を経て
もっと自分に出来ることはないか
ここ最近ずっと考えていました







考えた結果単純に
死ぬ気で駆け抜けようと
やらない後悔より
やった後悔の方が遥かに良いに
決まってる






燃え尽きるくらいまで
燃え盛る
そんな一年にしたいと
思いました







5周年のライブツアーは
最高に進化した沢村玲を魅せる





決して簡単なことではない





でも支えてくれる人達の力も借りて
自分のできる最大限のことをしようと





強い気持ちで今書いてます





まずは春ツアー
2024年に繋がるとびっきりのものを
みせます







だからワンエンの事をずっと
なんとなくSNSで追ってた人達






興味があったけど中々ライブまで
来れなかった人達







ぜひ来てください





よろしくお願いします!






改めまして
2022年本当にONE N' ONLY
を支えてくれてありがとう!






ツイートやコメント📝
ライブで盛り上げてくれたり
いつも支えてくれるみんなが大好きです







それじゃあ2022年ラストはこんなところ!





ばいちゃ!






毎日楽しくいさせてくれて
ありがとう