みんな元気かな?玲だよ!





昨日のブログのコメントや
ツイートでたくさん
自分のパフォーマンスに
触れてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ





本当自分の励みになるから
一つ一つが嬉しいです😆





ちゃんと見てるからね!
ありがとう!





さて!今日は!
公式から発表がありましたが
僕の生誕の詳細が
出ましたー!!😊






「生写真セット 
 &バースデープロデュースグッズ」
を販売します!😁






パーカーはなるべくシンプルに
普段から使いやすく
自分らしくちょっとシックに
仕上げました☺️







個人的に凄いお気に入りな
パーカーになりました😉






あとはさわうそくんキーホルダーね笑






Rei's family®︎のみんなにも
カワウソカワウソ言われるからさw






沢村とカワウソをかけて
"さわうそ"くんを作っちゃいましたー!






どうかな?みんな😏
感想コメントやツイートで待ってまっせ!






商品の購入とかはこちらから!👇



チャット会もぜひ!
お待ちしております!😍







誕生日祝って欲しいなぁーってのと
楽しくみんなとお話したいからさ!






はい!そんな感じですかね!
今日は!!







それじゃあまた明日!






ばいちゃ!