12月19日




EIKU誕生日迎えましたーー!



ブログ久々すぎてごめんーー!





早いねー。



毎年言ってる気がするけど、笑




でも、どんどん早く感じる!




いやー、今年はいろんな事がありましたねー。




TikTokで沢山の方に応援していただけるようになって色んなメディアに出させてもらったりブラジルでもライブさせてもらったり、千葉ロッテマリーンズの試合前パフォーマンスもさせてもらえたり、ONE N' ONLY主演の映画「バトルキング!!」の公開も控えていたり、しめじちゃんのライブにドラムで出させてもらえたり、5、6年ぶりにソロで弾き語りしたり、初のデジタル写真集も出せたり!






















最高に充実した濃い一年でした!



そして、沢山SWAGに会えた事!






最高の瞬間を共にできたことは本当にかけがえのない思い出だよ!




去年の今頃こんなになってるとは
想像もしてなかったなー😌



毎年こうやって年を重ねて大きくなってくんだなーって実感してます!



23歳はまだまだやれるな!


同じ人間だから落ち込むこともあるし上手くできなくて逃げ出したくもなる、けどやるんだよ!


自分のペースで少しずつ頑張っていきます🔥


23歳も応援してください!



SWAGの力は他の何よりも偉大だよ👍




いつもありがとう!



またクリスマスライブで会おうね!






しーやー🎄