みんな元気かな?玲だよ!





さて!公式からも発表が
あった通り!!






僕とTETTAが
テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」
に出演します!!😊






ゲームの面白さを届けるこの番組





なんと今回!
サンシャイン池崎さんと
共演させて頂きました!





ずっと画面の向こう側から
元気と笑いを届けてくれていた方との
共演!!






本当に夢のようでした





収録していて最高に楽しかったです。





みなさん!ぜひ!
番組を見てください!







そして感想ツイートください!






よろしくお願いします😭





はい!それじゃあ今日はそんなところ!






ばいちゃ!