みんな元気かな!?玲だよ!





さて!今日は!
日本中が盛り上がっております!🇯🇵





興奮しすぎて
随分早い時間にブログを
書いてますww






なんとですよ!
あのスペイン🇪🇸に
逆転勝ちし
グループ1位通過の快挙を
成し遂げました!!






もう大番狂わせも大番狂わせ!!





歴代でいうと
ドイツもスペインも
優勝経験が何度もあるチームだから





そこに勝って予選を突破するって






とんでもないことだよね。。





なんだろうなぁ
スポーツって
ずーっと人をワクワクさせるし
熱くさせるよね!!






大人になっても子供のように
はしゃいで喜ぶ
あの瞬間が
たまらなく好きだなぁ






本当に感動をありがとう😭
って感じです!!






前回の大会の
ベルギー戦での悔しさもあるから






ここでぜひ!
トーナメント勝ち抜いて
初のベスト8にいけたら
最高ですよね!!






本当応援しております!!






みんなは見た!?
見たら感想教えてねー!





それじゃあ今日はそんなところ!






ばいちゃ!