みんな元気かな?玲だよ!





はい!皆さん!
見ましたか!?
ワンエンTV📺にて
QUEENのDance Practiceが
アップされました⤴️




超高画質な4Kで
お色気たっぷりなセクシーな
カッコよきなワンエンちゃんが
見れちゃいます!!





今回の秋のツアーで
お披露目した
QUEENが
さっそく見れちゃうわけですよ!





細かいところまで
ぜひ見てくださいな♪





しかもね。。
なんとダンスパートのところまで
踊ってるから🕺





これはもう必見ですわ!!




よろしく頼みまっせ!!





このQUEENのライブ映像も
Huluで
秋ツアーの見逃し配信でも
見れちゃうから
そちらもよろしく!!





11/20までだよ!!
もうあと少ないから
ぜひこれを見てみたくなった人!






よろしく頼むね!!☺️





秋ツアーのMCでも
言ったんだけど





今回の衣装のハットは
自分の提案でもあるから
ちょっと思い入れが強かったりするのよね





衣装にも注目してね!
よろしくぅ😉





感想YouTube・ブログのコメント📝
ツイート色んなところで
たくさん待ってまーす☺️




それじゃあ今日はそんなところ!





ばいちゃ!





最高にお気に入りだぜ
この衣装!!