みんな元気かな?玲だよ!






はい!今日は!
なんばHatchにて!
『FM OSAKA
 E∞Tracks Selection Live!!』
でしたー!




来てくれたSWAG
本当にありがとう!!




今日はノリノリの大阪のSWAG
と"ジュネフレ"の皆さんのおかげで




一体感のある
ライブを作り上げることが
できて本当に楽しかった!😭





感謝しかないです!!





何より"学芸大青春"の皆さんが
ワンエンの秋ツアーの
横浜公演にわざわざチケットを買って
お忍びで僕らに会いに来てくれたそうで





めちゃくちゃ僕らの事を知ってくれて
HOLIDAYチャレンジも
ガッツリ踊ってくれて
本当に嬉しかったな





今回で本当にいい関係になれたし
ずっと仲良くしていきたいな😆





551の豚まんも食べれたし
最高の1日だったぜ!!





ラジオの方も放送されたら
みんな聴いてくれな!!




宜しく頼むぜ!!




あっ!話は変わりますが!!
ワンエンちゃんねる
アップされたねー!⤴️



20年以上続くこのアニメ
世代によって見てた場所も
違ったりするから





そこも面白いんだよなぁー!




みんなも一緒に考えて
このクイズに挑戦してほしい!




チェックのほど
よろしくね!





それじゃあ今日はそんなところ!





ばいちゃ!