こんばんは〜

よいーん

颯斗です


今日も一日お疲れ様でした


さてツアーの余韻が抜けませんねぇ



今日は1日みんなの感想とかを
読んでましたよ〜



もうネタバレとか気にしなくていいからね!!!



ツアーで初披露した
新曲
「QUEEN」


の話や


おれのソロラップのパートの話も
話たい放題!!!笑



今回QUEENはマイクスタンド
を使ったパフォーマンスで



そしてソロラップ。
リリックを書いてあらたな挑戦でした。



そして最後の公演では
まさかのMy Loveを歌唱しました、、笑



何気にあそこがいっちゃん
緊張した笑笑



あとは撮影OKだった
ところはTikTokに沢山流れてくる!!


載せてくれたらみにいくねええええ





#ワンエン
#ONENLIVE

で呟いてね


コメント待ってるよおおお


おやすみ💤