みんな元気かな?玲だよ!




はい!今日はですね!




私玲。
PayPayという便利な電子マネーを
見つけまして
(今更www)




コンビニとかで
支払う時に
「PayPay♪」




と鳴るのが気持ちよくて
よく使っちゃいます😉





はい。てなだけの話です笑笑





あ!あとはドラフト!
生では見れなかったんだけど





またロッテにも注目選手が入団した
みたいだから





これからすっごく楽しみ😊





あ!あとワンエンタイム!



さっそくツイートしてくれてる方
沢山いて嬉しかったなあ☺️




大阪の感想を改めて
書いてくれたりしてて
めちゃくちゃ嬉しかったですぅ!





引き続きツイート
よろしくね!


あ!
あと今日はワンエンTV📺
がアップされました⤴️

ミカさんと大事な
話をしてる
シーンもあります



みんなに是非チェックしてほしいな!



それじゃあ今日はそんなところ!





ばいちゃ!