こんばんは〜

あどれなりん

颯斗ですっ

今日も一日お疲れ様でした!



さて本日もFm yokohama
Watch Out! Radio


聴いてくれたみんな
ありがとうございました^_^



さて今回の教えてくれびてぃーは
ウビン君とソンミン君に
自撮りのポーズを教わりました^_^




こちらはウビン君のおすすめポーズ


CRAVITYのみんなかわいい。


今日はそんなCRAVITYのライブを
見に行ってきました!!


好きな曲ばっかだったし
ゲームもかわいくておもしろい
最強です!!


やっぱり生のAdrenalineはぶち上がります🔥


新曲のParty Rockも最高すぎました!!


そしてサイン入りのアルバムも
貰っちゃいました!!!


嬉しい😆


みんな髪色変わったのにすぐ気づいてくれて
はやとおおおおお


って楽しい時間でした〜



また日本に来た時に会えたらいいなあ!!!


CRAVITYのみんなが大好きです!!


ラジオでも流れると思うので
お楽しみに!!


今日も聞いてくれてありがとうね😊


寒いからちゃんと服着てねよー


おやすみ💤