みんな元気かな?玲だよ!




最近また急激に寒くなったよねー。




家から出たときに
あっ寒いこれ上着なきゃって
家戻って





まだ寒いわ。





って出戻りを繰り返した今日で
ございます





今日公式のワンエンのインスタに
アー写がアップされてたけど





緑の服装が好評で
結構嬉しかったよね





最近衣装で明るめの服装が
多いのだけれど





この色似合う!とか分かると
嬉しいよね。





最近美容院で
カットしてもらってる最中に
パーソナルカラー診断??
みたいなのしてもらってるPV
がiPadで流れてて





自分だったら
どんな診断されるのかなー?




とか気になってしまった。。





みんなはしたことある?




てか僕にどんなカラーの服装して
欲しいですか?





教えてクレヨン




それじゃあ今日はそんなところ!





ばいちゃ!