みんな元気かな?玲だよ!




今日は発表盛りだくさん!
まずは"Emo!miu×I'm meme"さんによる
スペシャルムービーが
公開されました!





前回に引き続きなんと!
2回目のワンエン出演ということで。。




もうこんなことあっていいんですか😭




毎回めちゃくちゃ良くしてくださって
メンバー一同感激です!!





今回は
「i’m MULTI STICK DUAL」
で立体感ある
大人セクシーな
ワンエンが見れちゃうので





映像見てみんなも実際にこの商品を手に取って
同じメイクしてほしいなー!
ぜひ体験してほしい!





僕らも簡単に
メイクしやすくて
変わり映えが凄かったから
撮影中とっても楽しかったのよね笑




宜しくお願いします!😊





あと来年!
2023年1月15日!
豊洲PITにて開催される
「BoyAge Festival 2023」に
ONE N’ ONLYの出演が決定しました!!





憧れのアーティストさん達との共演😭
新年早々嬉しいイベントへの参加に





2022年の今からもうワクワクしてます笑





みんなもワクワクしてるよね?😏




会場にぜひ来てほしいな!
よろしくね!




あ!あとワンエンちゃんねる!




めちゃくちゃ高いのよwww
鬼ムズ👹




後半もう完全にノリで
乗り切ってますwww




ぜひ見て感想欲しいなぁー。
よろしく頼むぜい!



はい!
それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃー!






この大人メイク💄
まじで良き!!