みんな元気かな?玲だよ!





今日はKT Zepp Yokohamaでの
公演でしたー!!





来てくれたSWAG
みんなありがとうございました😊





今回はセトリが毎回変わるということで
パフォーマンスしてても
毎回新鮮で楽しいです😉






みんなの想いが
ペンライトや拍手で伝わるから
本当に一つのライブを
一緒に作って団結してる感じが
凄いする





もっともっと
Step Upしたライブをしていくと
思うんで!
みんなよろしく!





あ!今日中野サンプラザのライブにて!



公約が発表されたねー!!




僕はお手紙です😆





みんなはどの公約が楽しみかなー?





教えてね!





それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!






愛してるぜ
My SWAG