こんばんは〜

ぽっぷぽっぷ

颯斗です



今日も一日お疲れ様でした!


さて本日もStep Upかましてました🏃


最近花粉症にはR-1がいいよって聞いたので
見つけるたびにのんじゃう。



ラジオのスタッフさん曰く毎日がいいらしい、、





そして本日
フジテレビ「ウワサのお客さま」
豪快出張クッキング!
EBiDANライブ編ということで、、



レジェンド寮母さんに
美味しいご飯作ってもらいました!


ご存知の通り好き嫌いの多い僕ですが
美味しすぎてぺろっと食べれて
パワーがみなぎってきました!!!


またたべたいなあああ🤤



さあそして明日は

6時から放送の
J-WAVE「POP OF THE WORLD」

になおくんと出演します!!




朝早いけど生放送だから
聴いて欲しいなああああ!!!




はやくねないと💨
おやすみ💤